ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですイエローハート

ニコニコ主な登場人物ニコニコ
ありつん
三つ子(ちき・はる・あお) 2歳
夫(ぴーちゃん)

全国転勤族で現在 高知県の端っこに住んでます🏠️
【宮古島→父島→高知】

こちらは全然更新してない自己紹介

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


おはよーございます晴れ


今日から義実家&室戸旅行!!




ですが



なんと




昨夜







はるくん








39℃の熱ゲローギョエーーーゲロー







子供連れ旅行、
なかなか上手くは行きませんね~ガーンアセアセ








昨日はありつん朝・昼仕事、

三つ子が寝たあと
夜も自宅で仕事してて

帰省&旅行の準備に全く手がつけられずアセアセ


23:30、
先に2階の寝室にいたぴーちゃん(夫)が
1階へおりてきて一言。





『はるくん熱あるわ真顔



な、なんですとーーーガーンガーンガーン



体温計ったら39℃ゲッソリオーマイガー



手足口病か!?
保育園でまた流行り始めた手足口病、
(5月、7月も流行ったよガーン)

三つ子のクラスもチラホラ手足口病の子が出始めたらしく
はるくん移っちゃった?アセアセ




そのあと寝付くまで舌を触ったりしてて
不安~滝汗ブツブツでてくる?アセアセ



あり『明日からどーしよアセアセ朝も熱あったら中止やなタラー

ぴー『そうやなぁ。』

あり『準備は明日するわ。準備して行けへんくなったら片付けるのめんどくさいし。』

ぴー『えぇ!?準備は今日しときぃやもやもや

あり『嫌やわ。行かれへんかったら無駄やん』

ぴー『明日の朝、時間通りに出発できるなら準備明日にしてもいいけど』



全部こっち任せやのに
偉そうやな真顔ムカムカ

こっちはまだ仕事もあるんじゃー!ゲロー







そして今朝、

はるくん






36.6℃びっくり

よかったー\(^^)/

ブツブツも今のところ無さそうやし、
元気に走りまわってるから予定通り出発キラキラキラキラ


出発は絶対8:00!!

っていうぴーちゃんからのプレッシャーが凄く
チラチラ時計見るし

『荷物 車に積んでいい?』

『子供たち車に乗せてくで?』

とめっちゃ急かされ慌てて準備した。

これやから せっかちな人
イヤ真顔
(義母もスーパーミラクルせっかち。完全に遺伝。笑)




では行ってきま~す車ルンルン

はるくんの体調悪化しませんように・・・




10/3までルンルン好評で期間延長しましたねー😊

今まで招待コード使ってくれた方ありがとうございますラブラブ
みんなで1000ポイントもらってコンビニでカフェラテ買お~コーヒー



三つ子育児応援よろしくお願いしますお願い