ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

2歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


おはよ~ございま~す晴れ


三連休ですねニコニコ
三連休ということに前日まで気付きませんでした\(^o^)/笑



それより我が家!!
今日からどーしよーゲッソリゲッソリゲッソリハッ

三つ子がベビーサークルを
乗り越えられるようになっちゃったポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ滝汗



※めっちゃ雑な編集です
※突然犬が出てきます



ギャフーー((((;゜Д゜)))

どーしよー((((;゜Д゜)))


乗り越える気配なんて今まで無く、
昨日突然にゲッソリ



我が家はサークルを四角く囲うんじゃなくて

・玄関に行かないように
・キッチンに入らないように

壁に柵を固定して、このサークルを使ってます笑い泣き


今日から絶対乗り越えまくるやーんゲッソリ


どーちよーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

この際サークルはもう卒業して
ぜんぶ開放!?

いやムリムリムリ滝汗

玄関横の収納漁るし
玄関の段差で落っこちるし(昨日落ちた)
キッチン ウロチョロされたら嫌やし

えーゲッソリ


2歳になって6日目・・・
なかなかの身体能力でーーーす笑い泣き


ベビーサークル:高さ56cm
身長:自力で乗り越えた はる84cm、あおち81cm




でも・・・
丸ブルーおっとり・のんびり・ポッチャリちきちゃんが なかなか乗り越えられへん所にキュンラブ

丸ブルーあおちは歩けるようになるまで
軟体動物のように体がクニャックニャ
"歩ける!?"と思うぐらいやったのに
こんな事が出来るなんてちょっと感動笑い泣き


丸ブルーはるくんは身体能力抜群なので
いつものんびりな2人に刺激を与えてくれるお願い


ありつんお母さん
3人が好きです照れ
(どうしたいきなり)






そんな事より
今日からどうなるのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2歳でサークル使ってる人とかあんまりおらんのかな?
もう卒業ですかーーーーー?笑い泣き











我が家のサークルは多分これ
高さ56cm




上記2つのサークル、パッと見同じやけど
上は木にニスが塗ってある
下はニス無し
でしたよ。




ちあさん(母)が膝痛くてまたげないー笑い泣き
(母、体が激弱)


\ブログ村登録してみましたぽってり苺
三つ子育児応援ポチよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ