ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

1歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


おはよーございます晴れ
ありつんです🐜


はるくんが『あーいー』(あーりー)
と言えるようになって、
名前を呼ばれてるようで嬉しいイエローハーツ

蟻を見て言ってるんやけど・・・。



🐜🐜🐜


ちあさん(母)が大阪から帰ってきて(1週間前)
三つ子のお土産に
シャボン玉クレヨン
買ってきてくれたよ~お願い



クレヨン欲しかったのよ~ぽってり苺
嬉しいイエローハーツ



シャボン玉は


全て300円のスリーコインズだそうでびっくり
おもしろそうなシャボン玉ニヤニヤ

『色んなのあったよ~ルンルン
面白そうな水鉄砲もあったよルンルン』と。

行きたい行きたい!!!スリーコインズ行きたい!
しかし高知県に3COINSありませんでした。笑




三つ子はしゃぼん玉大好きなので
さっそく先週末公園へキラキラ


シャボン玉を見てテンション上矢印上矢印
すぐに
『やりたい!貸して!』で、
振る→液ドバーゲッソリ




奪われる
シャボン液吸う
こぼす
やり方分からんくて放り投げる


ゆっくり面白シャボン玉を
楽しめませんでした真顔

写真ももっと撮りたかったのに
手にシャボン液が付いててカメラ持てず笑い泣き


軍手のついた方のシャボン玉、
シャボン玉を触れるらしいけど
すぐ割れるし!なんなん!
またリベンジや!

↑結局1歳10ヶ月には
シンプルなシャボン玉が1番やった・・・笑

普通のシャボン玉なら
上手に吹けるはるくんルンルン



公園はしろつめ草がたくさんラブラブ
可愛いひまわり





と言ってそうな顔。笑



とっても天気が良いのに誰もおらず




こんな事もやりたい放題さ~\(^o^)/









ありつんハートはるくん






この日は三つ子とありつん、
黄色×チェックのお揃い風コーディネートイエローハーツ

パーカー着てるので伝わりませんが。



子供がやりがちなやつサングラス
※これで去年サングラス折られたゲッソリ




木陰でお昼ごはんナイフとフォーク
週末はほぼピクニックな我が家。

お昼ごはんは
チャーハンorオムライス

決めてれば『お昼ごはん何しよ~』と考える
ムダな時間もいらない。笑

これ友達に言ったら笑われてんけど
そんな おもしろい?笑

みんなピクニックで何食べてるの!?
公園に人がいないから
わからないよ笑い泣き




ひまわりひまわりひまわり




星愛用のレジャーシート
                          ・三つ子がお茶こぼしても弾く
                          ・洗っても半日で乾く
                          ・色も可愛いくて芝生に映える


星愛用サングラス
                          ・偏光レンズ
                          ・三つ子に折られても痛くない価格
                          


星外出時のお食事スタイ
  ・紙のお食事エプロンは破られるようになってからこれ
  ・汚れてもモスリンコットンという生地は洗えばすぐ汚れが落ちる~


\ブログ村登録してみましたぽってり苺
三つ子育児応援ポチよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ