ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

1歳の三つ子(ちき・はる・あお)
子育て中のありつんですイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


おはよーございます晴れ


今日からちあさんが2週間大阪に帰るので、
ありつんは三つ子との生活に気合いを入れる為、昨日19:30に寝ました(´ω` )zzz


独身時代じゃ考えられへん笑い泣き
そんな時間まだ仕事してたか
飲みに行く時間やわ!笑


お陰様で5:00に目が覚めまして
ブログ書いてますニコニコ


あと45分ぐらいしたら
はるくんが起き出してパジャマグをセットし、
手拍子、足踏み、大声で歌いだしてみんなを起こしてくれるでしょうウインク

↑ほんまにはるくん毎朝こんなん滝汗
騒音すぎてジャイアンみたい。笑






カラオケカラオケカラオケ



昨日サンダルを買おう!と書きましたが
靴も買わなあかんくなったー笑い泣きアセアセ


はるくん12.5cmがサイズアウトゲッソリアセアセ


なんと、いつ12.5cmになったのかというと・・・





3月ゲッソリ


1ヶ月半でサイズアウトー!ゲッソリ


4月に進級して必要になった保育園用の上履き、裸足に慣れてる3人はほとんど履いてなかったんですよ。



それがお迎えの時に

『上履き履いてるやーんラブハートお兄ちゃんやな~ハート

と言ったのが一昨日・・・




上履き履きだして
2日でサイズアウトー!!


早すぎん?笑

裏も全く汚れてないよ?笑



ちきちゃんあおちはまだファーストシューズからサイズ変わらず12cm


2人を置いてどんどん足が大きくなる
はるくん

確かに足も長い!?
はみ尻・・・ピンクハート



ありつんの地域はお店が無いので、
ネット購入やとメーカーによってサイズ感が違うから困るアセアセ


またすぐサイズアウトかな?と思うと
大きめ買っときたくなるけど、
そんな訳にいかないのがえーん


成長は嬉しい、
お財布は寂しい札束


そんな我が家ですよ。笑




\ブログ村登録してみましたぽってり苺
三つ子育児応援ポチよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ



昨日のブログ(こちら)、
子供のサンダルのこと教えてくれてありがとうございます~ピンクハート

しかしまさかオススメを教えてもらえると思わず、
GWに使いたい!と思って昨日の朝一で
注文しちゃいましてアセアセ


↓イフミーのグリーンを購入↓

Amazonなら15%OFFクーポンが出ててで
ポイント考えても楽天より安かった・・・(2660円でした)

イフミーの靴はあるけど、
サンダルはサイズ感が分からないのでとりあえず1足注文。笑


ほんまはこういう"THEサンダル"なのが良かったけど、
水にジャブジャブ入って良いのか分からんくて断念。
(あと値段も断念(笑)でもすごい好み!
来世は子供にこのサンダル買う(笑)


いつもコメント、アドバイス、
ありがとうございますハート
うれぴーです(*^^*)ラブラブ