ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

1歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



大阪に帰ってきて4日目

すでにちあさん(母)がくたばってますチーン

え、もう今週末高知に帰る!?
な勢いです。笑



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



大阪の実家に来て思うこと。



家の快適さは
心に余裕がでる


綺麗で、
物が少なくて、
三つ子が十分に動き回れる広さがあるキラキラ


ミニマリスト好き、綺麗好きな母なので
元々物が少ない実家。
(口癖は『これミニマリストの人がブログに載せてたんやけど~』笑)

更に3つ子育児で高知に行ってて
塩すらないぐらいガラ空きの実家やったので
余計に物が無い。笑


そして1週間早く大阪に帰ってきて、
子供たちの触りそうな物は
届かない所へしまっといてくれたから
子供たちがどの引き出しを開けても危ない物が無い。


玄関、洗面所、キッチンへは入れないように
ニトリの突っ張りポールを使って
柵を作ってくれた\(^o^)/


これでかなり快適に過ごしてますルンルン

母に感謝キラキラ


やっぱり3人も子供がいたら
ある程度の広さは欲しいショボーン

高知県の一軒家、狭いんですよ。
階段まじでいらん。
マンション最高。


でも家賃は激安(または¥0)なので
文句は言えへんタラー←いつも言ってる




朝起きた瞬間から家中動き回って
嬉しそうな3つ子をみると
来て良かったなぁと思うニコニコ
ちあさんくたばってるけど




家は小さなパソコンテレビなので
実家の大きいテレビに夢中でチューする
ちきちゃんタラー
テレビの目の前で見るから
ベビーサークル買いましたタラー
明日届く予定



到着した日に来てくれた
姉、姪っこ、甥っ子ラブラブ


近くに住む姉と甥っ子(3歳)は
毎日来てくれて(姪っこは小学校)
買い物、料理、洗い物、三つ子のお世話
をしてくれて助かってるお願いキラキラキラキラキラキラ



持つべきものは
広い家と頼りになる家族キラキラ



\ブログ村登録してみましたぽってり苺
子育て応援ポチよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ