ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

1歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






ブスは愛嬌!




こんにちは晴れ



ブスは愛嬌だと朝から思ったので
語ってみます。
(いきなりどうした)




ブスに必要なものは何?


整形費用?









いやいや!!!!

愛嬌ですよ!




無愛想なブス。
救いようがないと思う。




美人(かなり可愛いでもOK)ならば
無愛想でも、まず印象が

『あの人美人や~!!


になるけど、


ブスで無愛想は
ブスに無愛想がプラスされて
印象が最悪アセアセ




でもニコニコしているブスなら

『あの人いつも明るい~』

とプラスの印象になって、
ブスという印象は後回しになる。



女は愛嬌
という言葉があるけど
ブスこそ愛嬌

大事やと思います。







子どもでもそう。

人見知りをするような年齢で
ムスッ!としてる小さな子は仕方ないけど
ニコニコしてる子の方が
やっぱり可愛いニコニコ

(我が家の三つ子は人見知り炸裂で
ムスッとしてますが。笑)



ある程度の年齢になったら
人見知りやから、、、
では通用しなくなり、
ニコニコしてる子の方が得をする!





だから我が家の三つ子にも
愛嬌の大切さと、

いつもニコニコになるような
環境を作るぞ!
と思ったのでした。





ちなみに

ありつんは美人と言われた事は
31年 生きてて1度もありません。笑

一生懸命思い出したけど無いわえーん


なので美人目線で書いたわけでは
ありません注意



つづく
つづくんかい!
いやほんまに続きあり






星昨夜の三つ子星



爆発してみんな飛び散った?笑





\ブログ村登録してみましたぽってり苺
子育て応援ポチよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ