ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

1歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



おはようございます晴れ


今日のハロウィン仮装コンテストの為に、
昨夜もちょっとした縫い物をするつもりが


三つ子が寝て、
ブログのコメント返信して、
さぁ30分で縫って完成させるぞ!
と思ったら
ちきちゃんギャン泣き滝汗


ぴーちゃんの抱っこでは泣き止まず、
寝室へ行き、ありつんが抱っこ。

ちきちゃんはグズグズ状態で寝るときは

抱っこ→
大人の手を握る→
大人の指とか爪ををこちょこちょ触る→
こちょこちょが終わったら寝たサイン

なのですが、
昨日はずーーーっとありつんの指をこちょこちょアセアセ


寝ないガーン


寝ろ寝ろオーラが出過ぎたのか、
やっと寝たの24:00。

もうありつんもそのまま寝ましたよ流れ星


こんな日もあるチーン
1週間ぐらいで
ちきちゃんも落ち着くでしょう。


朝、三つ子放置で縫い物。
雑に30分で仕上げました。





コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ




そして今
市の子宮頸がん検診に来た。
(ハロウィン仮装コンテストちゃうんかい!)


2年前も受けたけど、
検診の仕方がブラシに変わったとかで
痛いねんなーチーン


がん検診は受けない派でいこうかと思ったけど
三つ子が20歳になるまでは
成長を見届けたいし(20歳まででいいんかい!)
早期発見大事かな、
と思って来てみたよ。


久しぶりのオマタおっぴろげ~。
嫌やな。笑






最近あおちがハマってる
『ばあ~~』


おむつの袋ころがってるし

洗面所のドア開け閉めして
『ばあ~』

抱っこしたら顔を目の前に持ってきて
『ばあ~』

車のドア開けたら
『ばあ~』



可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


メロメロありつんでした。
(子宮頸がん検診混んでて1時間待ってる。ひま。)