ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



子供たちを寝かせると
100発90中ぐらい一緒に寝てしまうzzz


昨夜も仕事をしたいから
寝かしつけを変わって欲しいと言われ、

寝落ちしても良いように
洗い物、おもちゃの片付け、歯磨き、
最低限の事を済ませて寝室へ行き
完璧な計画的寝落ち照れzzz


理想は子供たちと寝て(20:00)、
3:00ぐらいに起きて1日をスタートさせたいキラキラ
もちろん子供たちは起きるの6:00で






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




日曜日は
三つ子はじめての運動会日本国旗


出番は最初の行進と、
前半にある親子競技
のみ。


その後はもう帰ってもいいし、
居てもいい。笑


親子競技までは先生がみてくれるから
写真めっちゃ撮ったけど、

親子競技終了後は三つ子が
ジッとしない、
園庭の砂食べる、
花ちぎる、


で、写真全くない笑







良いお天気晴れ

子供たちの登場
我が子たち矢印あたり




先生みて笑ってるあおちうずまき
クニャクニャ~





その後、クラスごとに子供たちが
行進日本国旗

最年少組さんは、
歩ける子は歩き、
少し歩ける子、まだ歩けない子は
途中からベビーカーをおりて
ゴーゴーカーを押しながら行進ルンルン





はるくん
きゃわいーハートハートハート
上手に押しながら
歩きますラブラブ

可愛くて可愛くて
ありつんメロメロ~~~ラブラブラブ




しかし
ゴーゴーカーのイスが気になり
止まってイスの蓋あける
ちきちゃんを見つけ、、

ちきちゃん!行進中やから!歩いて!笑





はるくんも一緒になって
イスで遊ぶ、、滝汗
ちきちゃん進まないので
先生に抱えられる。笑





あおちも一生懸命歩きますイエローハート
この直後泣いてたけど。笑



行進の全体写真撮れば良かった。
我が子たちのアップばかり笑い泣き










続いて
はやくも最後の出番(笑)
親子競技りんご



マットの丘を越えて、
草むらを歩き、
好きな果物を拾って、
最後にノンタンに食べさせてあげる
という可愛い競技ですラブラブ



ちき&ありつんペア

歩けないのにハイハイもせず、
座り込むちきちゃん滝汗
ありつん『お願い!立って!』



なんとか立つも、歩くの嫌がる笑い泣き
ありつん『ちょムカムカたのむ!歩いてくれ!
(短気な母)




途中引きずるように歩いて
なんとかゴール。笑





はるくん&ぴーちゃんペア

もうみんなとっくに進んでるのに
いつまでもマットに居座るはるくん笑い泣き

『ぴーちゃんのズボンとマットの色
同じやな!』byちあさん

↑めっちゃどうでもいい笑




元気に歩いて果物を拾うはるくんハート



自分で歩きますルンルン




あと少し!



ゴールピンクハート

後ろで先生に抱かれて
なぜか両手を広げているあおち




あお&ぴーちゃんペア

ほぼ抱えられて
ゴールまで来たあおち。笑




三つ子の貴重な出番、
これにて終了。笑





みんな泣かずによく頑張りました100点



そのあとは一旦帰宅して
また戻ってきたけど

三つ子を抱えてたので
その後の写真
全く無し笑い泣き



せめて門で運動会の看板と共に
記念撮影すればよかった笑い泣き
来年の目標。





午前中で終わった運動会、
疲れたはずやのに
なかなかお昼寝しないで暴れる三つ子。



三つ子の大運動会は
家の中で
まだまだ続くのでした真顔


おわりダルマ


今日も1日がんばりましょー\(^o^)/ぽってりフラワー