ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





昨日で卒ミルクの三つ子たち。




今日は寝る前に
マグに牛乳を入れて飲んだよ牛


嬉しそうに飲んでた。



ミルクから牛乳になったこと

たぶん気付いてない。笑






そのまま寝室へ行って、
いつも通り絵本を読んで、
寝たzzz






ついでに母乳もあげなかった!





誰も欲しがらないびっくり




Tシャツめくりに来ないゲッソリ






え、卒乳?笑


アッサリすぎ、、、笑い泣き
ラクでいいけど


明日の朝、
はるくんあたりが『くれくれ~』って来たら
嬉しくてあげてしまいそう笑い泣きラブラブ





バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ




11ヵ月の頃に書いた
三つ子の困り事→この記事




髪の毛ひっぱる




これ、そういえば
いつの間にか
やらんくなってた~\(^o^)/わーい









そしてここ2、3日でやり始めた







よしよしバイバイ
※部屋の散らかりは見ないで


はるくんがやたら2人に
よしよしする
(゚д゚)ヾ(^^ )






あおちもお返しの
よしよしバイバイ










別の日、
ちきちゃんにも
よしよしバイバイ









ちきちゃんもあおちを
よしよしバイバイ


3人仲良く
よしよし
し合ってた笑い泣きラブラブ



平和でよろしいイエローハート


では
おやすみなさい流れ星