ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



おはようございます晴れ

昨日
寝る前にブログを書いていたら電話があり、
兄と初めて長電話しました笑い泣き


長電話で再確認したことは、
やっぱり兄とはあまり気が合わない。


なんでやろ~
一見まともっぽい事言ってるけど
真顔!?ってなる事多い。笑


そんな人いますよね。(え、おらん?)


寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司




前回のブログに書いていた
NHKの番組見ました\(^o^)/ルンルン


オオオニバスに3人が乗ってる写真が
ちょこっと紹介されていましたニコニコキラキラ

こんな感じの写真


アナウンサーさんが
『三つ子!しかも原村!』


と言ってて。



"三"繋がりという事を
言ってくれたんやと思うけど、


それより何より




















男性と女性のアナウンサーさんの身長差がすごい!笑



男性が高いの!?

女性が低いの!?



気になって調べたら、
中道洋司アナウンサー

189cmポーンポーンポーンポーン


このアナウンサーの隣に立てば、
ありつんも小柄に見えるかしらお願い


我が子よりそこ気になりました。




あと、日付間違ってました。
8月16日の写真となってたけど
撮影は9月16日
(どっちでもいいけど笑)



投稿者の方はぴーちゃんの名前ではないです注意
たまたまオオオニバスの場所で居合わせた
おじちゃんですニコニコ
写真をNHKに投稿するの、スキなんやろなニコニコ




ありがとうございましたルンルン

来週の放送も乞うご期待!!
by撮影したおじちゃん笑





ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



昨日、あおちが立ったハート

少し前に2秒ぐらいは立てたけど、
RSウイルスになってめっきりクニャクニャ
立たないあおちやったのに

昨日の朝、突然立つ練習を始めたキョロキョロハッ





よいしょーー!!!笑
え、なにこのへっぴり腰!笑
めっちゃおもろいやん笑






\たてたーハート








ドサッ
10秒は立てたよ!





\たてたーピンクハート
荒れ狂う髪の毛





歩ける人と、
立つ練習中の人と、
ラッパ吹く人。
ちき                 あお                はる







そして元気に3人そろって
久しぶりに保育園に行けましたキラキラキラキラ


しかし
咳が結構出てたらしいから
今日はどうかな?



週末は台風ですが
みなさま良い華金(死語)をラブラブラブラブラブラブ