こんばんは流れ星


今朝、あおちが掴まり立ちに成功ルンルン
めっちゃへっぴり腰やったけど笑い泣き
体がこんにゃくみたいにクニャクニャあおち。
クニャクニャでも掴まり立ち出来るようになったね乙女のトキメキ





先日夜遊びを楽しむ困った三つ子たちの事を書きました(この記事)

そしてこの2日、寝室の電気を真っ暗にして寝た結果、、、、、























よく寝てくれるようになった\(^o^)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




一昨日は1番の夜遊び人、あおちがまた22:30頃に起きたけど部屋は真っ暗。
何も見えへんから動くのが怖かったようで布団から畳へおりれずニヤニヤ
ありつんの周りをウロウロしながらすぐに諦めて寝た\(^o^)/キラキラ


昨夜は3:00頃にあおちとちきちゃんが起きてまた真っ暗な中をウロウロチーン
1時間ほどでまた寝たzzz

はるくんは2日とも朝まで寝てくれたお願いキラキラ

あおちきちゃんは朝まで寝てくれはしなかったけど、起きてもすぐ寝てくれるし継続すれば朝まで寝そうな予感!!!!


と、いうわけで今日もすでに真っ暗な寝室ニコニコ


暗すぎて子供たちの居場所も見えず、
もちろん掛け布団がかかっているかも見えず、
足伸ばしたら誰か足元に来てて蹴ってしまったり、この10ヶ月は豆球で寝る生活になってたから暗すぎると不安ハートブレイク

なのでこれ置いた虹

カインズホームの
揺れるLEDキャンドル
キャンドルの炎な部分が
なんとも言えないちゃっちさ。笑


これでも少し明るすぎるからこれの上にハンカチ被せてる。本物のキャンドルなら即火事炎




昨夜3:00にちきちゃんのオムツ替えようと思ったら、うっすらこのキャンドル風ライトに照らされてオムツの中にう○ちのような影が見える💩
よく見えへんからスマホのライトで照らしてオムツ交換したパンツ


真っ暗やとオムツ交換が不便やなアセアセ
我が子寝ながらう○ち率高いからな💩笑



まだ真っ暗に慣れへんけど、なんとかやっていこうウインク



















魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


最後は夜中に真っ暗なお部屋で見たら
恐怖な写真と共に 本日はお別れですバイバイ














今週もおつかれさまでした生ビール
おやすみなさい流れ星





























/まだ寝んといてーあそぼー\