夫婦旅行~ちょっと早い夏休み in Hawaiia~ 3日目 その2 | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪

みなさん、こんにちは!


日曜日に久しぶりに青空を見た関西地方です。

この日は用事があったので朝から旦那と東京へ。
※日帰りです…


新幹線動いてよかった~キラキラ

東京はいい天気で本当に暑かったですショボーンアセアセ



瀬戸内地方を中心とする大雨の被害、見る度に心が痛みます。
テレビで放送されていないところでも大きな被害が出ているところがあると思いますアセアセ


1日も早く、普段通りの生活が出来ることを祈っていますキラキラ


暑いですし、避難所での熱中症など、注意してくださいねアセアセ

お水などが十分にあるか分かりませんが…アセアセ





さて、ハワイ旅行3日目の備忘録の続きです。


ダイヤモンドヘッドのあとは、ワイマナロビーチでビーチフォトです波浮き輪カメラ


1組5分程度で写真を撮ってくれますカメラ


自分たちの番が来るまでは、みなさん、自由に写真撮ったり、撮影に向けて着替えたりそれぞれ…



これは自分たちで撮った写真カメラ






ここからはカメラマン?運転手?に撮ってもらったビーチフォトカメラ




後ろ向きですが髪がボッサボサなので…スタンプで隠します(笑)

ほとんど、カメラマン指定のポーズですが、最後に自分たちの希望のポーズで撮ってくれますカメラルンルン


私たちは海に向かってジャンプにしましたが、私が失敗しているので載せるのはやめました(笑)



ちなみに撮影したデータは後日(1週間以内に)、私たちからメールを送り、その返信にデータがついて送られてきます。

35枚の写真が入っていましたカメラ




このあと、昼食のブーツ&キモズへ~ホットケーキ


一旦ここで終わります星

お付き合いありがとうございましたルンルン


よかったら続きもお楽しみに~リボン