夫婦旅行~ちょっと早い夏休み in Hawaii~ 3日目 その3 | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪

みなさん、こんにちはニコニコ


関西地方、梅雨明けしたそうです風鈴太陽


年々、夏の暑さが異常になってきているので、今年も熱中症対策しながら気をつけて過ごしたいと思います。

みなさんも十分気をつけてくださいね!




それでは、ハワイ旅行3日目備忘録スタートです流れ星



ダイヤモンドヘッド、ビーチフォトを終えて、次はブーツ&キモズへホットケーキルンルン

ツアー参加者の中にも、ブーツ&キモズを楽しみにされていた方が多かったです!!


私たちは…ブーツ&キモズ…

知らなかったですキョロキョロアセアセ
パンケーキとかあんまり興味ないので…笑



人気らしく結構並んでいました~!!アセアセ


私たちはツアーなので、そんなに待たずに入れました~ルンルン


ここに着く前に、オーダーを伝えていたので、入店してからもそんなに待たずに出てきましたーキラキラ

追加料金を払えば、他のメニュー(オムレツやエッグベネディクト)に変更できると言われましたが、私たちはそのままパンケーキで。




前の席に座っていた同じツアーに参加のカップルに撮ってもらいました~カメラ


まぁ、美味しかったけど、普通のパンケーキでした←


食べたら解散だったので、同じツアーに参加している人達の中では、うちの夫婦が1番にお店を出て自由行動に。


近くのレンタルバイク屋さんで自転車を借りてラニカイビーチに行くことに!


ツアーの運転手さんに教えて貰った自転車屋さんに行くと3組ぐらいのお客さんがいました。


すると、しばらくして最後尾の私たちの後ろに同じツアーの(ブーツ&キモズで写真を撮ってくれた)カップルがやってきました。



店員さんが待っているお客さんみんなまとめて、
「今、自転車が出ていて、男性用の大きな自転車しか残っていないです。それでもよければ…」とのことでした。


うーん…どうしよう…


私たちはパンケーキを食べる前から、自転車で行くか、Uberで行くか…と話していました。


で、自転車がないのでUberで行ってみようか~と話をしていたのですが、せっかくなので、後ろに並んでいたカップルに声をかけてみました!


まずは行き先を…


「特に行き先は決めていないけど、ビーチの方に行ってみようかな~と思っているんです」とのこと。


自転車もないみたいだし、私たちもラニカイビーチにふら~っと行ってみようかなと思っていると伝え、もしよかったら(強制じゃないですよ!笑)、一緒にUberで行きませんか??と聞いてみましたニコニコ


レンタルバイクは1人、1時間$16自転車
2人で$32…もし2時間だったら×2で$64…

Uberはラニカイビーチまで約$10車
往復で$20、それを2組で割り勘するから約$10

Uberの方が断然お得ピンクハート


そのカップルも、「もしよかったら…ニコニコルンルン
とのことだったので、一緒に行くことに!


うちも相手もUber登録していたのですが、うちが配車しました車ルンルン

5分もしないうちに来ましたニコニコ


自転車だと20分ぐらいの道のりのところを車で5分!
しかも暑かったし、坂道(上り坂)もあったので、車の中で、車でよかったよね~ルンルンなんて話しながらニコニコ


ラニカイビーチ到着波




やばーーーーーーーー!!キラキラ

めちゃくちゃキレイーーーーーキラキラルンルン









キレイすぎて、同じ写真を何回も撮ってしまう…笑


ちなみに、4年前のハワイLIVE自由時間にMJ(松本潤)も来たラニカイビーチピンクハート




一緒に来たカップルの彼氏さんは、水着を下に履いてきており、海に入っていましたニコニコ波


めっちゃ気持ちよさそうだったーールンルン


集合時間は13時だったので、12時ぐらいにビーチをあとにしましたあしあと


帰りは行きより少し高かったけど、$10ぐらい。

10分ぐらいで来ました車キラキラ


待っている間にカメラ





レンタルバイク屋さんの前に無事に戻ってきて、解散!ニコニコ


集合時間までは、ターゲット(スーパーマーケット)で涼みながらショッピング(と言っても何も買ってないけど…キョロキョロ)



大きなカートとカメラニコニコ




13時、集合してホノルルへ~


帰りの車はみんなお疲れで爆睡でしたzzz



ホテル以外の場所で途中下車する人も2組いました。
ちなみにカカアコとワードセンターで止まりました~


私たちと残りのメンバーは朝集合したホテルまで戻りました~車



これにてツアーは無事に終了ルンルン

楽しかったですーウインクルンルン
参加してよかったラブラブ



ここで一旦終わろうと思います星

最後までお付き合いありがとうございました音符


よかったら3日目その4もお楽しみに~リボン