旦那の誕生日旅行~その2~ | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪

みなさん、こんにちはニコニコ



今年はあっという間に桜が咲き、そして散り、4月なのに春なのか初夏なのか分からない日々が続いておりますが…

1月の備忘録を綴っておりますてへぺろ


それでは横浜旅行の2日目です星



無事に、生きて朝を迎え(←笑)、
※昨夜、何があったかは前の記事を見てくださいアセアセ



カーテンを開けると……







どーーーーん!!!!キラキラ



富士山富士山キラキラ





晴れてくれましたピンクハート


以前、私の誕生日の時も富士山は見れなかったので、本当に嬉しいーーーーお願いキラキラ

その時のことはこちらから星



朝食は70階スカイラウンジ「シリウス」にてコーヒーホットケーキ

写真はなしですショボーン


いろんなものがあり、どれも美味しかったですラブラブ


お部屋に戻って、少し休憩して、荷物をまとめ、記念撮影をして、お部屋ともお別れですショボーン


今回のホテル、横浜ロイヤルパークホテルはとてもよかったですキラキラ

ホテルの方もみなさん丁寧で、機会があればまた泊まりたいですキラキラ

が、ちょっとしばらくは高層階恐怖症です滝汗


荷物をホテルで預かってもらい、観光へ出発~ウインクグー



まずは、

横浜港 大さん橋 国際旅客ターミナル へ船



ゆず2018のみなさんがぞろぞろと…
撮影だったのかな??


クルージングに乗りたかったのですが、ここから出発のクルージングは食事付きだったので、別の場所から出発するお手軽なクルージングを教えてもらいましたルンルン



その場所までお散歩~あしあと

↑見えますか?

全部、鳥オカメインコです!!ポーン






クルージングまで時間があったので、いろんなところで時間つぶして…


チケット発売時間になったので購入~音符





そして、ようやくクルージングに乗船浮き輪船


早くから待っていたので、乗船1番でした~ニコニコ





出航~船キラキラ


最初はあまり人がいないかな?と思っていましたが、結構子ども連れの家族が多かったです!


最初は2階のビューシート(完全室内)に席を取っていましたが、せっかくなので、3階のオープンデッキへルンルン

ちょっと寒かったけど、こっちの方がよかったですラブラブルンルン





↑2人で、替わりばんこに撮影大会カメラグラサン



鳥さんも気持ちよさそうに飛んでる~オカメインコ




クルージングが終わって、


次は、中華街へ~あしあと


ドォ~~ンうずまき
とりあえず、鳴らしてみる(笑)










天気にも恵まれ最高のお散歩日和太陽


一通り廻りましたが、お腹もいっぱいだったので特に何も食べず…←


先ほど、横浜港 大さん橋 国際旅客ターミナルでゆずの2018メンバーを見て、ちょっと調べたら、

この日、伊勢崎モールで撮影をするとのことで、行ってみることに星


商店街で撮影やってましたールンルン


写真はないです…ショボーン


この後、宿泊先のホテルに戻り、荷物を受け取って、新横浜駅へ新幹線



お土産を見たり、フラフラして、帰りの新幹線乗車ショボーン


帰りはグリーン車です!
(安かったので…ウインク)



グリーン車はお手拭きもらえますキラキラ




グリーン車は静かで快適~照れzzz


新大阪へ到着~新幹線


これにて、旦那の誕生日旅行2018 無事に終了です星



地震もあったけど、無事に帰って来れて本当によかったです照れ



最後までお付き合いありがとうございましたリボン