フォトブック!! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと



今日も盛りだくさんな1日でしたスター


まずはいっちょめ定期公演1部のリハーサルカラオケ

今日は音で通してやりました!

みんな頑張ってるおねだり気づき


なんかね!
ユニゾンの声がみんなフレッシュというか、かわいいなぁって思ってたの!そしたらあかねちゃんも同じこと思ってたみたいで笑い


2部のメンバーだとなんか圧が強いから、、笑
フレッシュ感とは無縁な、、、


どっちも良さがあるよね爆笑


そんな感じでリハも無事に終わりました乙女のトキメキ


あとは当日しっかり楽しんでほしいですニコニコ



明日は2部のリハがあります!

こっちの方がピンチダッシュ覚えられない!!笑




なんと!

9/30のいっちょめ定期公演

マスク声出し可になりましたーーー拍手



最後に外での定期公演でみんなのコールが聞けるの本当に本当に嬉しいです泣くうさぎ


一緒に楽しい時間を過ごしましょうびっくりマーク




リハのあとはダンスレッスン

ありともが参加できるのは今日で最後でした泣くうさぎ



ダンスレッスン大好きでした飛び出すハート



加入した頃は本当にダンスが出来なすぎて、、

合格するのも時間がかかりましたアセアセ



あまりにも出来なかったから自分でダンス教室に通って基礎を習ったり、合格しても出られるときはレッスンに出てきて今がありますパンダ



バクステのなかで私が1番先生のレッスン受けたと思うびっくりマークダンスが楽しいと思えるようになってよかったですニコニコ先生方のおかげです!







遅番では福袋のプロデュースバクステライブがありましたカラオケ 


指名してくださったプロデューサーさんありがとうございましたニコニコ



楽しいメンバーとセトリでした〜ハート



あいきゃんとは一緒にバクステライブ出られるの最後でしたぐすん寂しい!





そして!!


やっと発表できたーー!


卒業グッズとしてフォトブック&ブロマイドを販売させていただきます乙女のトキメキ


ここ最近徹夜して頑張ってたのは写真のレタッチでした。。。



色々あって自分でやらなきゃいけなくなっちゃって昇天YouTubeでPhotoshopの使い方を勉強してがんばりましたネガティブ




ブロマイドは9/30の定期の物販で販売開始、


フォトブックは10/1 14:00〜販売開始されます!



フォトブックをご購入いただくとお好きな1ページにサインを入れさせていただきます鉛筆



そして!ブロマイド20種類をコンプリートしていただいた方には9/30のいっちょめ定期公演のライブ映像をプレゼント音符たぶん2部かな💭


卒業するときには絶対にフォトブックを作りたいと思っていたので、大変だったけど無事に販売できるのでよかったです乙女のトキメキ



ありともも一冊ほしいおねだりラブラブ



とっても良い感じに撮影していただきました花





有村智美パンダあしあと