燃え尽きる! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと




いよいよ!

明日はいっちょめ定期公演ですカラオケ


どきどきーーーー魂が抜ける


今日は最後のリハーサルをしてきました!


しっかり頭に入った!きっと大丈夫びっくりマーク



1部は後輩たちをサポートしつつ見守り隊歩く


この前のリハを見て大丈夫だなって安心できたので来てくれるみんなも安心してライブを楽しんでくださいスター





2部はただただバクステ外神田一丁目のライブを大好きなみんなと楽しみますびっくりマーク悔いを残さないように完全燃焼ー炎




寂しさももちろんあるけど、最後まで笑顔で楽しいライブをお届けします!



楽しもうねニコニコ













かおたんさんへ

泣かないでねにっこり


とろろさんへ

舞台もあってバタバタなスケジュールで大変だと思いますが、、最後のライブ一緒に完全燃焼しましょ炎


ことぶきへ

人一倍歌って人一倍煽って楽しいライブの空気作ってくれてありがと門松


きいへ

泣かないでねにっこり

あと歌割とか助けてくれてありがと!


るへ

足は死守!カルシウム魚の骨


さらちゃんへ

旅を続けるいつも目合うとこあしたもみてねスター


さくらちゃんへ

ありともも感謝のお気持ちいっぱいだよ桜


あかねちゃんへ

終わったら焼肉焼肉



みんなここまで一緒にやってきてくれて本当にありがとうパンダみんなと立てるステージが楽しかった飛び出すハート



明日もよろしくお願いします気づき





有村智美パンダあしあと