しろ! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと




今日もいっちょめ定期のリハ頑張ってきましたよ〜スター

昨日の夜目覚ましかける前に寝ちゃったみたいで、、、起きた瞬間ヒヤッとしたけど無事に間に合いました乙女のトキメキ


2部は本当に過去最高にボリューミーすぎて!


なんか、、まったく覚えられない魂が抜ける

がんばれありともの記憶力ダッシュ




明日は1部の最終リハですびっくりマーク


みんなが今できる精一杯を出しきれるようにしっかり確認して本番に臨みたいと思います気づき


ドキドキだねチューリップピンク




昨日生誕の色々更新されてました乙女のトキメキ


今年の衣装は白いドレスウエディングドレス

どうですかーーはてなマーク


撮影の前日に頑張ってアレンジしたやつ爆笑

胸元のお花とか!裾とか縫い縫いした🪡


背中がめっちゃ開いててセクシーです笑ううさぎ



ブロマイド用のもう1着はこれーふんわり風船ハート


お気に入りのワンピースむらさき音符


写真ゲットしてくださいね飛び出すハート






最近徹夜したりずっと頑張ってたこと!明日やっと発表できそうですニコニコ気づき


ぜったいぜったいゲットしてほしいなぁ💭💭






有村智美パンダあしあと