10周年ライブ☆昼 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です🐼🐾





今日は10周年ライブ〜乙女のトキメキ



昼公演終了しました!



来てくださったみなさま

配信で観てくださったみなさま


楽しんでいただけているでしょうかおねがいハート



いつも頭につけてたパンダは今回手首にいましたパンダ頭にはキラキラを乙女のトキメキ


本番前のリハあしあと

きいちゃんイエローハーツ
ショート似合ってるねおねがい
今日はお顔もばっちりでとってもかわいいです!!


特典会もありがとうございました乙女のトキメキ


この後は夜公演!!

楽しんでいきましょうーーーキラキラ





有村智美パンダあしあと