らぶパンダ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です🐼🐾



いよいよ明日は!
10周年ライブですーーー乙女のトキメキ

楽しみだー音符




今日は!


上野動物園にパンダ母子観覧

行ってきましたーー!パンダハート



抽選倍率が348倍だったみたいで、、、


本当にラッキーでしたお願い



上野動物園は今休園してしまっているので

当選者がパンダだけ観覧できるかたちでした

早く落ちついてまた開園できるといいなぁショボーン



双子パンダちゃんたちは、、


眠ってましたーーーパンダzzz
ママも!

もけもけしてて

後ろ姿だけでもかわいいです合格


リーリーにも会えましたキラキラ

パンダの公開の場所が変わってからは
初めて上野動物園に来ました!


ガラス越しじゃなくみられるの
とっても嬉しいです照れ



お土産も買いましたパンダ

可愛い缶のクッキーと
シャオシャオ&レイレイTシャツ音符


その後ダンスレッスンがあったので
バタバタでした。。。焦った〜



今日は全身パンダで挑みましたグー

マスクにピアスにトレーナーパンダパンダ


レッスン着もパンダパンダ
これ新しく買いました!パンダのところがもふもふで可愛いんですハートメンズサイズだから大きい、、



これはこの前作ったメレンゲクッキーハート
双子パンダちゃんパンダコーヒー
カフェオレに浮かべました!

インスタの
もだいぶ増えてきましたパンダ乙女のトキメキ


これからも色々作って載せていきます音符




有村智美パンダあしあと