10周年ライブ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です🐼🐾







改めて!
昨日は10周年ライブ

来てくださった皆さま
配信で観てくださった皆さま

来れずとも応援してくださった皆さま

ありがとうございました乙女のトキメキ



こうしてライブ出来ることが本当に本当に幸せなことですし、いつも支えてくださっているみなさんには感謝の気持ちでいっぱいですハート


とにかく楽しかった!の一言につきますキラキラ






髪型をたくさん変えてみました音符


昼の制服では編み込みにキラキラをたくさんつけましたゆめみる宝石パンダも一緒パンダ


新衣装ではカチューシャに低めのツインテールぽってり苺



夜の制服はポニーテールに赤いリボンをつけましたふんわりリボン


新曲のときの新衣装ではカチューシャにポニーテールふんわり風船星

後半はカチューシャに編み込みしました〜ふんわり風船ハート


どれが好きですかー??

ライブ中にこんなに髪型変えたの初めて照れ




ラストの曲では銀テープもパーンっと乙女のトキメキ

ありとものゲットしてくれた方はいるかなおねがい??







夜はOGの方のゲスト出演もキラキラ



なぎささんとゆいさんハート
おふたりとはバクステにいる時期が少しかぶっていたのですが、ありともが人見知りすぎてショボーン

当時は自分からお話出来なかったんです、、

今回一緒にステージ立ててとーーーっても嬉しかったです音符ゆいさん本当に変わらずずっと可愛いですお願いなぎささんのヨロピクピクヨロのダンスが大好きで踊りながらチラチラとなぎささんのことたくさん見てましたおねがい

ちょろさんとらんこさんハート
ちょろさんは堀内家でちょくちょく会ってるけどやっぱりステージにいるちょろさんが大好きです!!ライバルをLOCK ON!にはちょろさんが必要ですおねがいらんこさんのロングめちゃくちゃ可愛い、、ラブラブ変わらないキレがみれて嬉しかったですキラキラ


めるもさんラブラブ
前日がお誕生日でしたーーバースデーケーキ
おめでとうございます!!アップルシナモンくれたんですけどめちゃおいしかったおねがいりんごありともの好みをよくわかっていらっしゃる!さすがです!


これはめるもさんが撮ってくれた写真カメラめるもさんみつけてニコニコになった爆笑

タイミング合わず桃知みなみさんとお写真撮れなかったです、、またご一緒できたらいいなぁ照れ





見にきてくださった白石さんと花乃ゆうかさんとお写真撮れました乙女のトキメキ

白石さんがパンダのクッキーくれましたパンダラブラブ花乃ゆうかさんと初めてお会いできて嬉しかったです!可愛かった、、、ハート



写真で盛りだくさんになってしまいました照れ




本当に楽しくて幸せな時間でしたカラオケ

11年目もよろしくお願いします乙女のトキメキ




有村智美パンダあしあと