きゅ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡






今日は秋葉原にくる用事があったので終わってから急遽ちょこっと出勤しましたあしあと

3時間くらい爆笑
レジしてドリンカーして帰りましたー


明日は普通に遅番でいます!






風邪やら何やらが流行ってますね薬

ありともはいつも何の予防もしないんですけど、今年はちゃんとしようと思います。。。


マスクしたりビタミン取ったり暖かくしたり??まずはコートを買わないとおばけくん


何が良い予防なんだろう〜
今日はR1のみました!

後はたくさん寝ることかなぁ。
たくさん寝たいなぁ



ありともほんっとうに病院に行かないんです
いつも自然治癒!!ちゃんと治癒されてるのか分からないけど


首痛めたときも蕁麻疹が続いたときも喉の違和感も全部ほっといた!


行くのは歯医者さんくらいかな


今行きたい病院は耳鼻咽喉科!!
のど見たい爆笑



みなさんも体調に気をつけて過ごしてくださいね!!無理せず休む!無理して来ない!大事!





運動もきっと良いですよねーー
毎日バクライしよハート

今日からみもち食べました鏡餅




有村智美パンダあしあと