あごに | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡



今日はおそば〜んで
またまたここぶちBlu-ray予約のバクステライブに出ました〜クローバー


今日は4人だったけど楽しかったです乙女のトキメキ






あごにニキビができました


ちがうか


ふきでものかなくもりくもり
口のまわりがいちばんできやすいもやもや




今週の出勤は6日遅番、7日12-20時、8日13-23時ですおばけくんばらばら〜



今日は辛めしのタコライスを食べました!涙出るくらい辛すぎて舌もくちびるも痺れた炎

熱くて辛いと痛い。。




今食べたいものは
明太もつ鍋とハンバーガーとアボカドと牛タンといきなりステーキと芋圆ナイフとフォーク



明日のお昼ごはん何にしようかな!


今焼き芋屋さんに行きたいんです焼き芋

大阪にお芋屋さんがあって、そこで買った焼き芋がめちゃくちゃおいしかったんです!!なんとかポテトってところ爆笑芋チップスみたいなのも美味しかった乙女のトキメキ

そろそろ大阪にも行きたいなぁ。。。






有村智美パンダあしあと