さかさ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日は通しでいましたいちにちバクステにいるの久しぶりな気がしますクローバー


早番帯はBSPステージでした!
これもとっても久しぶり
どうせ推されないを歌いました口笛


遅番帯はまたまたここぶちBlu-ray発売記念のバクステライブ流れ星



たくさん動いた!!
汗もたくさんかいたアセアセ



そして!夜はめるもさんのソロステージみました目ラブラブ衣装めっちゃ可愛いきいちゃん天才拍手キラキラ

この写真は1番面白かったところです!シャンパンについてくる布を最前の方から、、、爆笑




明日は絶対に早起きしてやらなきゃいけないことをちゃんとやりたいと思ってます、、起きれますように拍手




今日辛めしの麻婆丼食べたんですナイフとフォーク
思ってたより辛くて辛くて、、、


辛いの得意じゃないのにたまにめっちゃ食べたくなるのって何なんですかね

刺激を求めてるのかな炎



1枚目の画像を見るために携帯逆さまにした人はちゃんとコメントしてくださいニコニコ

おやすみん星





有村智美パンダあしあと