1年連続毎日更新 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡



今日で毎日ブログを書き始めて1年経ちました乙女のトキメキ
1年連続毎日更新!!やったね拍手



なんで急に毎日ブログ書こうと思ったのか分かんないけど去年の12月1日から毎日書いていましたクローバー




あ、何となく理由思い出したけど、、恥ずかしいから言わないニヤリ



きっと1年以上毎日ちゃんとブログ書いている方はたくさんいると思うんですけど、、


ありともにとっては本当に奇跡キラキラ
継続することが苦手なんですよね
文字通りの三日坊主

わくわくがなくなった瞬間興味なくなっちゃうんです〜困った性格うずまき


バクステに5年いることも奇跡笑い泣き





何でブログは毎日続けられたのか分からないけど、今はもう習慣になってて

Twitterで良いくらいめちゃくちゃ短い時もあったけど、、、継続できて良かったですふんわり風船星


これを機に他のこともちゃんと続けるクセをつけられたらいいのになぁ

お勉強とか!今すごく勉強したい!!





そして!!コメントしてくれるのもとっても嬉しかったですラブラブ非公開にしてるから色んなコメントきて楽しかった爆笑

こまめにくれる方もたま〜にくれる方もありがとう赤薔薇やっぱりコメントがこないと寂しい!!みんなみてる!?って思っちゃうから


いいねグッしてくれる方も!
ありがとうございます!




今日書いたらもう毎日更新するのやめよ〜って思ってたけど今年は最後まで毎日更新することにしました照れなんか良い区切りかなっておばけくん


だからこれからもブログみてくれたら嬉しいです〜ハートそしてコメントも待ってます!


明日は13:00-23:00で出勤です流れ星




有村智美パンダあしあと