ぴゅーろ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日はーーピンクハート

真田みりちゃんとサンリオピューロランドに行ってきましたーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この入り口!よくみるやつ!
2人とも初めてでしたおねがい





前に2人がお揃いの洋服を持っていることが分かって、一緒に着て出かけようーってずっと言ってたんですクローバー

最近買ったやつじゃなくてもう2、3年前に買ったやつだったからびっくりしました!

みりちが着てるの見てありとももそれ持ってるーーキョロキョロハッみたいな


夏服だからね、
暑いうちに実行できてよかったですハート






中がもう本当にかわいかったです!!

たくさん写真撮りましたカメラキラキラ
載せたいのありすぎて、、、

シナモン曇り
中に入ってすぐカチューシャを買いました乙女のトキメキポムとポチャッコ音符

マイメロのエリアも可愛かったですピンクハート
ぴんくぴんくぴんくピンクハート
みりちが上手に撮ってくれました拍手
こんなかわいいお部屋に住みたかった爆笑

小さい頃好きだったキャラクターとか懐かしいキャラクターもたくさんいたけど

知らないキャラクターもいましたうずまきキャンディ
増えていってるんですね〜

小さい頃はハムスター飼ってたから
コロコロクリリンとか好きでしたハムスター


今はポチャッコがすきです!
白黒だからかなパンダ??





ぐでたま人気ですねヒヨコたくさんグッズもありました!

自動販売機カクテル
しょうゆ以外売り切れてる笑い泣き



ショーだけかと思ってたらキャラクターに会えるんですね!知らなかった

キキララに会えましたブルーハーツラブラブ

手つないでぎゅってしてくれたおねがい
小さかった!可愛かったブルー音符ピンク音符


写真がありすぎるから残りはまた明日のブログでハートインスタにも載せようーカメラ







夜ははちみつシアターさんのお稽古でしたイエローハーツ



チケットなど詳細はこちら↓↓
OLヴィーナスはちみつシアター ライブ83 SHOW CASE vol.1イエローハート

公演日程赤薔薇
9月27日(金) 19:30開演 
9月28日(土) 13:00開演 / 18:00開演

会場ピンク薔薇
吉祥寺スターパインズカフェ

チケットクローバー
一般チケット(自由席)前売3,800円+1D別
VIPチケット(指定席)前売15,000円+特典付
※各回枚数限定

チケットはぜひこちらからふんわり風船星





有村智美パンダあしあと