ぽむらいす | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今日はお休みでした!

やりたかったことがほぼできた拍手

気になってたお店でお昼食べて
欲しかった物買って
お部屋も片付けて
他にも色々!

良い日だ拍手






昨日のブログのつづきあしあと


サンリオピューロランドで食べたごはんキラキラ
ポムポムプリンのオムライスヒヨコイエローハーツ

めちゃくちゃかわいいおねがいイエローハーツ
すやぁzzz
味もちゃんとおいしかったです!
デザートカップは持ち帰りましたふんわり風船星
なにに使おう〜

壁もかわいかったですおすましペガサス



乗り物もあったんですね
知らなかった!
マイメロのだけ乗りましたぽってり苺

ぐでたまの相性うらないがあって
2人でやってみましたふんわり風船ハート

ありともたちの前にやった方々が相性100%でおぉ〜拍手ってなってて

やってみたら、、、
-3000


!?!?!?!?


マイナス3000ガーン


きびしいー笑い泣き


なかよしだよハート



ネームシールも作りました音符
ありもとはキキララでブルー音符ピンク音符

どこに貼ろうかなぁ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あっという間に閉園の時間になりました!
まわりきれなかった!



外でたら土砂降りでしたーー傘
クレープ食べて帰りましたくまアイス

こうみると髪の毛茶色いくま

小旅行並みに遠かったけど行ってよかったです爆笑ラブラブまた行きたいーー


夢の国の方にも行きたいなぁ
たぶん1年くらい行ってないです!
ハロウィン期間好きおねがい!!





明日は遅番!
20:30からバクライです音符




こちらもよろしくお願いします↓↓

OLヴィーナスはちみつシアター ライブ83 SHOW CASE vol.1イエローハート

公演日程赤薔薇
9月27日(金) 19:30開演 
9月28日(土) 13:00開演 / 18:00開演

会場ピンク薔薇
吉祥寺スターパインズカフェ

チケットクローバー
一般チケット(自由席)前売3,800円+1D別
VIPチケット(指定席)前売15,000円+特典付
※各回枚数限定

チケットはぜひこちらからふんわり風船星




有村智美パンダあしあと