ばーい | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今日は遅番でした流れ星
バクラーイに出ました音符

楽しいメンバーでやっぱり楽しかったですグラサンハート




迷走ちゅう〜

うずまきうずまきうずまき

ふらふらちゅう〜

くるくるくるくるくるくる







今日遅番前にKFC食べましたキラキラ

クリスピーチキンがすき音符
あとツイスターのあの味!

肉だからそんなに太らないって思って食べてます口笛きっと大丈夫!




今日もご飯めっちゃ迷ってー


キッチンジローさんのあのおかず3種選べるお弁当もいいなって思って

クリームコロッケは必須で
あといつもめっちゃ迷いますーー


でも今日はKFCの気分でしたジンジャーブレッドマン


秋葉原にもいろいろ行ってみたいお店がたくさんあります音符





はちみつシアターさんのチラシをレジ横に置きましたイエローハーツよかったら見てみてください照れ

チケットなど詳細はこちら↓↓
OLヴィーナスはちみつシアター ライブ83 SHOW CASE vol.1イエローハート

公演日程赤薔薇
9月27日(金) 19:30開演 
9月28日(土) 13:00開演 / 18:00開演

会場ピンク薔薇
吉祥寺スターパインズカフェ

チケットクローバー
一般チケット(自由席)前売3,800円+1D別
VIPチケット(指定席)前売15,000円+特典付
※各回枚数限定

チケットはぜひこちらからふんわり風船星

ぴょんクローバー


次の出勤は5日遅番です恐竜くん
前半はいがいといないかも恐竜くん
でも突然いるかも恐竜くん




有村智美パンダあしあと