いつものかれーo(・x・)o | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡



今日はお休みでした




今日も日本武道館へーー


モーニング娘。'18さんのツアー
『GET SET GO! ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル』みてきました
飯窪春菜さんとっても美しかったですショボーンラブラブ

感想や思ったことたくさんあるけど
書きません
石田亜佑美さんボブにしてました
かわいいですおねがいハート







つんく♂さんの楽曲を
自分たちの曲としてパフォーマンスできる環境に今いること

すごく幸せです

歌詞の意味
振り付けの意味

もっともっとよく考えてパフォーマンスしていきたいです


ハロプロさんのライブを見るたび思います





今日はじゅんとるーりーと一緒だったよ黒猫あたまUMAくん終わったあとはいつものカレーカレー




始まる前はるーりーとピザとフレンチトースト食べました乙女のトキメキ

チーズとハチミツの組み合わせって本当に素晴らしいと思う照れ考えてくれた人ありがとうって気持ちです


明日は対バンに出演させていただきます
時間が少し早めですがぜひみに来てください

有村智美