いえすのー! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今日のお昼はダンスレッスンに参加してきました
恋のYES! NO? キミ想う


この曲のダンスの好きなところは最初の最初分かるかな??胸をバクっバクって!ヘッドロールしてバクっバクって!とこ分かって目


夜は新宿ReNYさんでの「ReNY SUPER LIVE 2018 vol.31」に出演させていただきました

目元をキラキラピンクにしたよ〜

今日はわりと先輩メンバーでの出演でした

セトリはガツガツな感じで
終わったあとそういえば今日あんまり笑ってないなって思いましたカッコつけてた
めるさんぶきさん
きゃおたんさん



終わったあとはきゃおたんさんとめるもさんとあのチーズのおいしいやーーつ食べましたチーズビヨーーンってやーつ

モッツァレラチーズが2番目に好きな食べ物乙女のトキメキ


お砂糖もかかってるの照れ
えっ!?って思うでしょ
おいしいんですよこれがパンダ



あしたは
TwinBox GARAGEさんでの『なんてったってハロプロライブ vol.29』に出演させていただきます出演時間は20:25-20:45の20分間です

とってもドキドキーーー

ぜひみにきてほしいです
よろしくお願いします




有村智美