みかんo(・x・)o | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今日は早番出勤でしたぽってり苺


みかん食べました

2番目に好きな果物

1番は梨です

みかんついつい食べ過ぎちゃうオレンジオレンジオレンジ

1回に絶対2個は食べます!
みかん農家になろうか考えたこともあるくらいみかん大好き


でも梨が1番ですキラキラ

千葉県民だから🥜




たのしそうだねパンダ




早番の後はモーニング娘。'18さんの日本武道館でのコンサートに行ってきました

9月から始まったこのツアーもファイナルですあしあと月1ペースで遠征してました


楽しかったです

曲も大好きだし
クオリティの高いパフォーマンス見入ってしまいます


この表情素敵だなとか
この表現真似したいなとか
ライブ中は楽しみつつ、どこを自分に取り入れられるかを考えています





今日のありともの私服全身真っ黒でしたパンダ
無意識に白黒の服ばっかり選んでしまうパンダ
やっぱりパンダだからかなパンダ



明日はお休みで
17日新宿ReNYさんで対バン
18日なんてったってハロプロライブ(出番20:25-)
19日遅番
20日遅番
23日遅番
25日遅番
直近はこんな感じです



楽しくステージに立っていたいね


有村智美