プロデュースバクライ☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




ブログ書けない病だショボーン


書きたいことはたくさんあるから順に更新します




もう福袋のプロデュースステージも始まってきていて


ありともは2つ出させていただきました


もう3週間くらい前ショックなうさぎ



ひとつめはズッキィPによるプロデュースバクステLIVE!カナヘイきらきら
{99AAE0A5-33A2-4C2F-B2D5-887F363D4247}

なんと7期生だけで大泣きうさぎ




1月であみにゃんとさなが卒業して7期生の残りが4人になったから


7期生だけでできた最後のバクステライブだったのかな
{246955E0-7598-40D9-B480-69D1C55DBAD0}

たくさんの方が見にきてくれていて本当に嬉しかったです

サイリウムもありがとうございました




さなが全員にシュシュとリボンを用意してくれたのショボーンハート
{D83104B5-501A-4277-9D48-E5B5936D0656}

さなは7期生の中でも年下組なのに最後までしっかりしてくれててすごく助けられてました


バクライ始まる前にあみにゃんがイヤイヤ期に入っちゃって笑


あみにゃんが7期生のダンスを支えてくれたと言っても過言じゃないんだよ最初の頃からたくさんみんなに教えてくれてたの


どうなるかと思ったけど円陣してステージでは同期でしか出せない空気感で本当に楽しくできました
{E207B93C-BC29-4B31-98B8-375E33C9A3A8}



ダンス合宿いったけど全然合格もらえなかったこととか


ダンスレッスンのときすごい号泣してたねりちゃんとか(忘れられないくらい泣いてた笑


ステージで初めてバクステの曲やるときに全然踊れないのにステージなんて立ちたくないって泣いてた自分のことを思い出すと


こうして7期生だけでバクステライブをできてることが感慨深いなぁ


残り4人て無気力ピスケ減りすぎだよ無気力ピスケかなしい


7期生でバクライをやらせてくださったプロデューサーさんにも本当に本当に感謝ですカナヘイハート


7期生
{CC2C25A3-3C64-4889-B049-2F0CF4E1FCC5}



今は出勤のとき持ってるパンダのポシェットにシュシュとリボンつけてるよ〜ふんわりリボン
{30E9CEA0-8974-41AA-BB68-9F39E3571F75}






そしてカナヘイうさぎ


もう1つがヤマヤマPによるプロデュースバクステLIVE!キラキラ
{0FC78A1E-5FE8-46CB-83CE-0752BC2E38C3}

最高なメンバーまじかるクラウン


髪型から気合入りまくりだったよ
初めてやった!ダンス上手そうな髪型!
後ろで踊ってるのはねりじゅんカナヘイキャンティ
{1831EEC5-A01C-4715-A008-5D4833E9E16A}

きらりんカナヘイきらきら
{28DAA650-1543-45B6-8545-E51590C86290}


いやーーーーーーー


楽しすぎてこんな一瞬で終わりカナヘイ!?っていうくらいあっという間でした


全部が全部たのしかった


Pさんたちもすごく楽しそうで嬉しかったですカナヘイハート
{76CE8EC6-5ECB-4822-A6A5-AABD995C234D}

動画撮ったのを何回もみてるんだふんわり風船星



{F1A8D542-23EB-47AA-8DB9-A0E0B3F0D987}

なんだかこのバクステライブが楽しすぎて

自分の中に残るものが大きすぎて

どうしたらいいんだろうって思ってたけど


続けてステージに立っていくからには

自分の中でもみんなの中でも最高のステージをどんどん更新していかなきゃいけないんだよね



できるかなぁ無気力ピスケ


がんばるけどさ無気力ピスケ
{96849176-2F57-4732-A3C4-2DA13A80E23C}



この前の表彰式でも言ったのだけど


良い雰囲気を作ってくれる先輩がいるから  


ステージがもっと楽しくなるっていうのが大きいなって


だから私もそうなれるように少しずつがんばろうと思います







どっちのバクライもこのメンバーでできるのが最後っていうのもあってきっとずっと忘れない特別なバクライになりました
{CAC16212-BBF6-4A5A-AD3A-8A4B2A818BBE}
{1E7D8F73-C1A8-4824-932A-E5DDCF1E501C}



いつが最後なんてまだ考えてないけど
最後がいつくるかなんてわからないよね
それまでにたくさんライブできたらいいなぁ
{51ED84D1-3BE2-40C9-BC25-10514E68EF0B}



有村智美