しゃしん☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





おとといは同期の河合くるみちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキハート

ありともは通しでいたよ〜カナヘイきらきら

かわいいカナヘイハート
{57096BD6-A140-47E8-90E2-9A7F92B04FEE}



なんか同期の生誕はいつもバクライな気がする(._.)(._.)(._.)
{7A9CD216-CCA2-45D7-9311-51C1D44D0BE8}


全部の衣装で一緒に写真撮れてた
{A8BB78EC-5822-40A7-92B9-D8567F3EEA7B}

{C5848840-9BA1-4899-96B8-85C986D0A62F}

{86FF473A-7524-4221-A37E-29A496A6DC9E}


最後のステージでSHB踊るときに7期生2人だけカナヘイ!?って思ったけど

そういえばもう4人しかいないんだったカナヘイびっくり

ってなったよ無気力ピスケ(寿は舞台稽古)
{00F78243-D3B2-4771-91EF-2C78C4BA2698}

{91A389A2-6E73-4427-9B3D-5B55BDC69807}


同期の生誕祭はやっぱり特別だなぁと最近より思いますふんわりリボン

本当に素敵だった
{03F82603-76E0-46C4-B7E5-F8DC1ECC2532}






昨日はお休みでずっとお家にいたよあしあと



最近家にいるときに写真のデータ整理をしてて

懐かしい写真がたくさん出てきたよ〜乙女のトキメキ



1年前にディズニーに行ったときの写真を今さらねりちゃんに送ったのてへぺろうさぎ
{FC4857FB-9D35-40AA-9F70-98EB18FB6837}


にじみ出る珍獣ハンター感合格
{2987E82A-FB93-4EFD-BE1C-D1CE770FB91E}


かわいい浮き輪
{5DD7A4F7-7228-4D66-8A6D-331F45B3B58F}




あとオーストリアに1年留学してる間に19ヶ国旅行してて、その写真が5000枚以上あるの!


だから留学中に撮り溜めた写真を載せていきたいなと思ってInstagramを始めましたふんわり風船星



実は2年半くらい前からアカウントはあったんだけどやっと使うんだ


バクステ関係の写真はあんまり載せないと思うので興味がある人だけよかったらフォローしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花


こんな格好でヨーロッパ旅行してたなんて今思うとやばいなぁツインテール、、、
{0AC722A2-98D6-4E5F-8BF6-C3AAED720ACD}



今日は通しでした

にゃんにゃんにゃんの日だってオッドアイ猫三毛猫黒猫

いろんな日があるねカナヘイ花
{62B3A05F-DD6F-4339-969E-2377B315E0AA}

にゃん猫あしあと
{1D88A71B-4C6B-4204-86ED-D4DF3269EA0E}

明日も通しですがんばるぞ〜無気力ピスケ


有村智美