2月☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





この前年越したと思ったらもう1月終わっちゃったのね大泣きうさぎ



年越しをバクステでして1月1日も出勤して大阪名古屋の定期公演行ったりリリイベに出たりあっという間に過ぎちゃったなぁ



お正月に今年の抱負を書き初めして

ありともは『勝負』と書きました

今年は勝負の年にしますほんとに炎



去年は大学も無事卒業したし
{0CC2CEB0-E06B-4402-B7A1-758C02FACBB1}


今年は本当にがんばりたいんだ





あとダイエットクリスマスからお正月にかけて太っちゃった無気力ピスケ
去年の6月がバクステに入って1番痩せてたからとりあえずここまで戻そうカナヘイきらきら
{BB2434E2-0EA9-4D8E-9E64-6A4D6486E115}



今年も3人でたくさん遊べるといいな乙女のトキメキ
行きたいところもやりたいこともたくさん
{6B744C3A-E2EC-4C49-9FAE-AFA2B47D0EC4}



ことし年女なんだよ〜鳥カナヘイきらきら
{DEDCC238-594B-4963-8854-0124EB7B22BA}




2月のシフトですカナヘイ花
{144FBDD1-6758-44A4-87AF-46E8CB301214}

土日は1月に引き続きベストアルバムの予約イベントがあったり

12日にはなんと!名古屋でのイベントにも出させていただくことが決定しておりますカナヘイきらきら




2月も楽しく過ごせますようにカナヘイハート
{0D418C00-484F-4209-A8FD-1CAAAB666FD9}



有村智美