大阪♡名古屋定期公演vol.1 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





おとといは大阪、きのうは名古屋の定期公演vol.1に行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート




ありともはバクステの遠征で大阪も名古屋も初めてカナヘイきらきら

決まったときからとっても楽しみでした〜





大阪でのライブはメンバーとお客さんの一体感を感じてすごくすごく楽しかったです>_<♡


ありともはペース配分ができなくて最初から全力を出しすぎちゃうことが多いのだけど


ステージからお客さんの楽しんでくれている顔が見れたり、お客さんのパワーを感じるとこっちももっともっとって限界を超えられる気がします
{EAFD9D64-7870-487B-83E3-8051CACFC0FD}

たのしすぎたなぁ


1部終わって結構出しきった感あって2部大丈夫かなぁって不安だったけど


そんな心配いらないくらい2部も最高でした


アンコールもありがとうございました!曲はできなかったけどみんなでGNBをアカペラで歌ったのずっと忘れないだろうなぁ


めちゃくちゃ汗かいた!
いつもだけど!いつもより!
{35B9F7FE-04F9-4415-B989-221D6790A9FB}



1部ゲストのCHOCO★MILQさんと2部ゲストのKit Catさん
{F484312E-6893-45DF-A170-0F4B14B93F4B}

髪型も1部と2部で変えたよ
{B1E023FD-20B9-4097-8C13-86B28D7F5A48}



名古屋は旅行でも来たことなかったからほんとに初上陸笑わーい


会場がとっても寒かったのだけどあっという間に暑くなって汗かきました


身体に疲れもあったけど楽しさの方がずっと上回って1部も2部もやりきれた


2部の初めにみんなで円陣したよ
気合い入った
{F0DB6D09-A644-4FDC-8925-C8B368CE1743}
最後のライバルをLOCK ON!まであっという間に終わっちゃったなぁ照れ


1部ゲストのI*Cielringさんと2部ゲストの流星★ファンタジアさん流れ星
{2BB37E13-AFA0-4000-BF40-864EA6F26886}
流星★ファンタジアさんがかわいい自己紹介を考えてくださったのカナヘイうさぎカナヘイハート


髪型は三つ編みと2部では大阪でもやった低めのおだんごパンダ
{04B96268-4615-4C9A-B960-9B9C717D32A8}



1公演12曲でアンコールも入れてこの2日間の4公演で50曲やりました


スケジュールと毎回違うセットリストをみて正直すごく不安だったけど


無事に第1回目の定期公演を終了することができてホッとしてます。1回目って大事だ気合いピスケ



来てくださった方の楽しかったっていう感想がとっても嬉しいです


これが広がって2回目、3回目とどんどん来てくれる方が増えてもっともっと楽しいライブができたらいいなと思いますカナヘイきらきら


ありとももまた定期公演のメンバーに選んでもらえるように頑張るので待っててください





大阪で食べたたこ焼きおいしかったなぁ
{9224E1D7-CFC1-4922-BCE3-28290EA15AD9}

スタッフさんから差し入れでお団子もいただきましたお団子みたらし団子大好きなのカナヘイきらきら
{41E69D06-68AE-44B5-88B8-35B25710EB1C}


泊まったお部屋が6人部屋でした

大浴場に一緒に入ったりトランプしたり修学旅行みたいでとっても楽しかった
{FCF920D9-B9DA-4B20-9550-994ED03F6961}
まいさんとくぼさんとありともが最後まで起きてて他の3人が寝てる中お話してたよ!ずっとくすくすわらってたやる気なしピスケカナヘイハート



同じメンバーでこんなにライブするのも一緒にいるのも初めてで仲が深まった気がして嬉しいです


とくにひっとはこの前の郡山の遠征でやっとお話できて今回でさらに近づけた気がする
{1CCF170D-2CB2-4ECE-BCAF-C25521661FA7}


くぼさんとは実は仲良しだから一緒で嬉しかったぁ
{C1689DB1-1BE9-49B3-8792-254AE7632BD4}


ちょろさんね!寝ててもおもしろかったの!ずるいですつながるうさぎ
{DF569F7B-23E3-4742-AA6E-840036B3953C}


ユニットなくなってもこうして一緒にライブ出れるの嬉しいですカナヘイハート
あずにゃんさんすきカナヘイハート
{AD9510D8-BCD8-473D-A16F-50AEC351ECD9}


夏の遠征でも今回の遠征でも夜にたくさんお話できてうれしかったですライブにまいさんがいる絶対的安心感カナヘイきらきら
{0E10DE57-07DF-462E-9178-D954F419A26B}



今日は目が覚めて起きようとしたら体が重すぎてびっくりしたよあんぐりピスケ


それだけ完全燃焼できたってことだカナヘイきらきら


もう楽しかったしか出てこないカナヘイ花
{A48C0FC8-491E-4F75-88EF-58304BEF519F}


大阪名古屋での定期公演も2月3月と決まってるし仙台での定期公演も始まるし今年はたくさんライブができたらいいなぁパンダラブラブ



有村智美