金曜日 | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)



こんばんは~(o^^o)♩ ̖́-



いつもブログへの訪問
ありがとうございます ╮*_ _)╮


息子👦🏻5歳7ヶ月⭐️
娘👧🏻‎1歳4ヶ月💗
の兄妹育児をメインとしたブログです📖✏️
よろしくお願いします🙌



金曜日♡

あっ、、という間です😄



お久しぶりです🤗
とにかく朝から夜まで忙しい~泣


でも何気に一日の時間も決まっていて
過ごしやすいというか⋯まぁ楽しい😊



大変だけどね、、、



いや16時に仕事終わって⋯
二人のお迎え行ったあとに


虫捕りたい
遊びたい
支援センター行きたい


のコースになると
家に帰ってからバッタバタ🥲


娘がとにかくお腹空きすぎてるから
マッハでご飯🍚作って


息子のお腹空いたコールもひどいから
その間娘にはひとりで食べてもらってる🙄


ご飯中はおとなしくご飯に集中して
黙々と食べてくれるので助かる😭


ほぼほぼひとりで食べてくれるんだけど
仕上げに残ってるものを食べさせて
でもまだまだ足りないから
ご馳走様はなかなか出来ずに🥲笑


ご飯はめちゃくちゃ食べます😋
思ってる1.5倍は食べます!!笑


そこからダラダラ食べる息子を横目に
娘のご飯片付けて、保育園グッズ片付けて
保育園の準備して、大人ご飯を作って

やっとゆっくり座ってご飯食べて
息子はまだまだダラダラ食べ続けてるので
洗い物等済ませて、食べ終わるの待って

そこからちょっと遊んでから
子供たちとお風呂っていう日々を
今は過ごしております🙂


言うこと聞かない息子にイライラしつつも
ケンカしながら仲直りもして
毎日楽しく過ごせてるかな~😊


たぶんね。🤣


明日は旦那さんお仕事なので
3人で何しようかな~って考え中🤔💭



ではでは~
おやすみなさい🤗