休みが終わるー | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)



こんばんは~(o^^o)♩ ̖́-



いつもブログへの訪問
ありがとうございます ╮*_ _)╮


息子👦🏻5歳7ヶ月⭐️
娘👧🏻‎1歳4ヶ月💗
の兄妹育児をメインとしたブログです📖✏️
よろしくお願いします🙌



もう休みも終わり·····泣
はやないかい?😂



最近の週末は絶対虫採り一択です😂


娘にとったら暑いし退屈かな⋯と思ったけど
全然そんなことなかった🤣


虫カゴ渡しとけば
そこら中にあるものとにかく入れて
めちゃ満足してるという·····笑




こんな感じでね🤣🤣



平日もあっという間だけど
休日はホンマに一瞬で終わる😂



色々書きたいコトも溜まってるけど
息子のママあそぼ、あそぼコールが
ホントにヤバすぎて✋

マジでヤバい✋💦


マジで白目‪🙄‬



ここ最近、娘の成長もすごい👏


転んで痛いときは

いたい、いたいとちゃんと言えたり

お茶飲む?って聞くと

飲みたい時は、ちゃ!ちゃ!って言えたり

いらない時は、ないない!って言いながら
首を横にしっかり振ってる😂


自分が食べたいものがハッキリしていて

違う時は首を横に振って違うと教えてくれる🙂


あんまり好きじゃなかった納豆も
今は一つ全部食べれるくらい大好きに♡


意思疎通がかなりとれるようになり
自我もはっきり芽生えてきて
大変な時もあるけど
分かるようになって嬉しい~♩



では✋
おやすみなさい😴



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙏😊🙏