仕事復帰しました!! | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは~(o^^o)♩ ̖́-



いつもブログへの訪問
ありがとうございます ╮*_ _)╮


息子👦🏻5歳7ヶ月⭐️
娘👧🏻‎1歳4ヶ月💗
の兄妹育児をメインとしたブログです📖✏️
よろしくお願いします🙌



仕事復帰しました~🤗!!



お仕事楽しいっ♩
嫌なこと結構回ってくるんだけど
復帰したてなので楽しく感じてます😄

今週は4日のみだったので
めちゃくちゃ早かった🤣

すぐお昼の時間来るし
すぐに定時がくる🙂

お迎えは特に文句を言われないので
娘お迎えの後に息子を迎えに行ってます😊


復帰前は絶対自分が先に来て!と
息子に言われてましたが・・・
いざ復帰して後から迎えに行っても
なんにも言われないから良しとしてます(*^^*)



皆さまのblogは
合間の休憩に見させてもらってたり
週末にもゆっくり見させてもらいます😊



話は変わって✋


実は私、←いきなり笑
今、人生の中で、
妊娠期間以外で、
体重が2~3番目にMAXにヤバい状態。

体型は過去最悪のレベル。

産後もそうだけど、
歳重ねると痩せにくい泣
肉がつく場所も違ってきた泣
重力には逆らえないです泣


仕事してない、動かない、でも食べる
そりゃ太る、太る🥲

ホント、これから動きやすい体型・体重まで
減らさないとなってとこまで来てます・・・

のに、この世には美味しいものが
本当にありすぎて、食欲に勝てん。
自分に甘いってことですね😭😭😭


明日は朝から予定が・・・
日曜にゆっくりしよう...🐌♡


ではでは~

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙏😊🙏