「推しの子」 最終章に突入 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

▼Xより
 




漫画【推しの子】最終章に突入へ 連載開始から4年
https://news.livedoor.com/article/detail/26635069/

 漫画『【推しの子】』(原作・赤坂アカ、作画・横槍メンゴ)が最終章「星に夢に」に突入することが発表され、ネット上で話題となっている。

 1週間遅れて漫画アプリ『少年ジャンプ+』でも更新されており、本日20日更新分でも明かされたことから、Xでは「推しの子最終章」がトレンド入り。

 

 

 

この記事への反応



終わって欲しくないよおおお😭

最近は人気漫画でも長々と引き伸ばししないのね

ここから急転直下で鬱エンドとかだったらおもろい

ええええええやっぱり!
どう終わるんだろ怖いよ

俺の一番好きな漫画が終わっちゃう…

それでいいんだよ、無駄に伸ばすぐらいならさっさとキッパリ終えて欲しい

とうとう最終章かーどう終わるのやら!

一生続いてくれ頼む
終わりだとしてもアクルビが幸せになってくれ

長々と引き伸ばしに入るより、いい感じのところで見切りつけて終わりそうなのは漫画界隈的には非常にいいんじゃないですかね

4年も経ったんかびっくり