声優 種﨑敦美、復帰 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

 

▼Xより
 



気づけば約1か月ぶりになります。
たくさんの皆様に たくさんのご迷惑、ご心配をおかけしており 大変申し訳ございません。 体調も順調に回復しており
少しずつお仕事も再開させていただいております。

お休みしている間にいただいた
「大丈夫、ゆっくりでいい」
この言葉から受け取ったたくさんのものを 自分なりの形で、返していける人になりたいです。

皆様、いつも本当にありがとうございます。
暑い日が続いておりますが 皆様もどうかご自愛ください。
過去ーキタ...かもしれない 爆裂かわいいせれぶをどうぞ(*´-`)






種﨑 敦美(たねざき あつみ、9月27日 - )は、日本の女性声優。東京俳優生活協同組合所属。大分県出身。

響け!ユーフォニアム(鎧塚みぞれ)
ダイの大冒険 (2020)(ダイ)
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(エンポリオ・アルニーニョ)
SPY×FAMILY(アーニャ・フォージャー)
葬送のフリーレン(フリーレン)
わんだふるぷりきゅあ!(犬飼いろは / キュアフレンディ)

 

 

この記事への反応



種﨑さん おかえりなさい✨
無理なさらず お仕事頑張ってください!

お元気に向かっててよかった😭🙏✨

どうぞご自愛ください。

大事に至らないで良かったよ。
無理しないで下さいね。

おお
良かった✨

これからも活躍されることをとても期待しています。

ずっと心配してたから、よかった

少しずつ回復されてるみたいで安心

元気そうでなにより

お大事に😌