声優 前田佳緒里、コロッケそばが大好き | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・富士そばも、かおりんも大好き

・富士そばに前田佳織里いたら『飲み帰りなんかな…』って思うよね多分

いやしかしお顔が良い

・コロッケそば美味そう🤤

・この組み合わせが究極のメニュー

・ん?秋葉か?あの店秋葉に行った時は高確率で寄るけど美味しいよね。

それはそうと、めっちゃ、、めんこいな

・コロッケそば好きとはさすが😊
不思議と安っぽいコロッケのほうが美味いんだよね、なぜか

・いいなぁ!!
ほんまコロッケそば美味しいんよなぁ

・俺もコロッケそば食えって事?