「魔王学院Ⅱ」 2度目の延期となる | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

 

<第22話 放送日時変更のお知らせ>
第22話につきまして、放送日時を変更させていただくこととなりました。
お楽しみいただいている皆様にはお待たせしてしまうこととなり誠に申し訳ございません。

 



第22話放送日時変更のお知らせ
https://maohgakuin.com/news/?id=65593

平素よりTVアニメ『魔王学院の不適合者Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』をご視聴いただき誠にありがとうございます。

6月21日(金)から放送を予定しておりました、第22話につきまして、放送日時を変更させていただくこととなりました。放送を楽しみにしていただいていた視聴者の皆様をお待たせしてしまい申し訳ございません。

放送日時の変更に伴い、6月21日(金)からの放送では、梅原裕一郎、寺島拓篤、稗田寧々による第19話「大魔王教練」オーディオコメンタリーをお届けいたします。

【第19話(再放送)】
オーディオコメンタリー出演:梅原裕一郎(アノス・ヴォルディゴード役)、寺島拓篤(レイ・グランズドリィ役)、稗田寧々(ミサ・レグリア役)

・TOKYO MX|6月21日(金)24:00~
・とちぎテレビ|6月21日(金)24:00~
・群馬テレビ|6月21日(金)24:00~
・BS11|6月21日(金)24:00~
・読売テレビ|6月24日(月)26:29~
・テレビ愛知|6月25日(火)26:05~
・AT-X|6月21日(金)22:00~ ※リピート放送あり

なお、今後の放送スケジュールにつきましては以下の通り放送を予定しております。

≪22話≫・TOKYO MX|6月28日(金)24:00~
・とちぎテレビ|6月28日(金)24:00~
・群馬テレビ|6月28日(金)24:00~
・BS11|6月28日(金)24:00~
・読売テレビ|7月1日(月)26:29~
・テレビ愛知|7月2日(火)26:05~
・AT-X|6月28日(金)22:00~ ※リピート放送あり

≪23話≫・TOKYO MX|7月3日(水)24:30~
・とちぎテレビ|7月3日(水)24:30~
・群馬テレビ|7月3日(水)24:30~
・BS11|7月3日(水)24:30~
・読売テレビ|7月8日(月)26:29~
・テレビ愛知|7月8日(月)26:05
・AT-X|7月3日(水)22:30~ ※[リピート放送] 7月5日(金)22:00~ほか

≪24話≫
決定次第作品公式HP・SNSにてお知らせいたします。

スタッフ一同、ファンの皆様のご期待に沿う作品を目指し全力を尽くしてまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともTVアニメ『魔王学院の不適合者Ⅱ』をよろしくお願いいたします。

 

 

この記事への反応



一回延期したからといって2度は無いとでも思っていたのか
なんというかもうこいつが延期しても悪く思わないことに驚いてるんだよね〜

それだけ制作がギリギリなんだな。
原因はよく分からないけど、魔王学院の制作会社未だにコロナの影響もろに食らってんのかな。それとも海外情勢か何か?

相変わらず延期多いな

万策尽きたか……
ホントは連続2クール予定だったのを分割の分割したのにそれでも2クール目は制作が間に合わなかったのか

一回だけかと思ってたら2回目来たか

クール内に終わらせられないのマジかよ。
これ続編とかもう期待できないよな。電撃文庫ろくに新作で売れてるの最近ないから全くないとは言えないけどさ。ここからがもっと面白くなるのに

またか…
1期の時から度々延期しているよなぁ…

前回よりはマシだけどね😂
2期途中で延期して忘れた頃に再放送~最新話だったから見逃しあるんだよね。

またオーディオコメンタリーをやるのね。この様子だと完結は7月以降になりそうですね。

1度ならず2度までもとは、本当にシルリンは駄目だな

こっから、今後続ける上で重要な魔法や要素の連続だし、原作勢としてはクオリティ優先で全く文句無いです。
首を長くしてお待ちしてます