「ニートくノ一となぜか同棲はじめました」 2025年1月に放送開始 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

▼Xより
 


GP2ssUya4AAcELn


TVアニメ「ニートくノ一となぜか同棲はじめました」
https://neet-kunoichi.com/

2025年1月放送開始

スタッフ
原作:小龍、八木戸マト
監督:斎藤久
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:鈴木政彦
プロップデザイン:岩田竜治
色彩設計:日比智恵子
美術設定:益田健太
美術監督:西山勇
撮影監督:金武慎也、今泉秀樹
編集:増永純一
音響監督:吉田公平
音楽:CMJK
アニメーション制作:Quad

キャスト
出浦白津莉:矢野妃菜喜
安海政:石毛翔弥
百地彩夢:ファイルーズあい
和泉緋那:会沢紗弥
夏見叶愛:木野日菜
ナレーション:千葉繁

「ニートくノ一となぜか同棲はじめました」は、平凡なサラリーマン・安海政(あつみつかさ)と、最強だけどゲームオタクのぐうたらニートくノ一・出浦白津莉(いでうらしづり)との同棲生活を描くラブコメ。

妖魔に狙われる政がしづりに命を助けられ、ボディーガードをする代わりに自分を養ってほしいと持ちかけるところから物語が動き出す。

ニートくノ一となぜか同棲はじめました【連載版】
https://piccoma.com/web/product/55756?etype=episode

 

 

この記事への反応



うわぁぁぁぁ!!アニメ化するのこれ!!???

放送時期きた!来年1月まで4ねないな

来年かー。今年と思ってたのに・・・楽しみが先に伸びたな!!

この中に、男がいる。

おぉ!アニメ化するのか!

いつも読んでた漫画が急にアニメ化発表されたのやばすぎ
流石に観ないと末代まで祟られる

彩夢…、意外なキャスティングだな…😲