「学園アイドルマスター」、妹も実施 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

▼Xより
 





20240531195359
20240531195410
20240531195413
20240531195422
20240531195424
20240531195444
20240531195448
20240531195455
20240531195458
20240531195503
20240531195506
20240531195511

 

 

 

 

 

 

 

この記事への反応



いや、早!🤣

うめ!!!!かわいい!!!!

今日咲季の10話見たばっかなのもあってこっちサイドの話がマジで気になってた

いきなりかい。
全力でお迎えにあがりまする

これ美鈴も近いうちに実装されるな楽しみ

アイドル追加とかあるの
じゃあ未実装のキャラ全員プロデュースできる可能性あるのね

一年ぐらい待たされると思ったけど、めっちゃ早かったw

花海佑芽ちゃんの全部に濁点ついてる悔しがりボイスとても好き

生徒名簿に名前が載っていない???

学マス始めて1番気になった子が佑芽でお前実装されとらんのかい!ってなってたけど早くも実装嬉しい👏

おいおいおいおいマジか
石ないよぉ!

はえーよ。早すぎだわ。
始まって1ヶ月経ってね―んだぞ!!!!
1周年記念くらいで来ると思ってたのに。