「サトノダイヤモンド」のために新居を買う猛者がいる | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

          Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 






 

 

 



 

 

この記事への反応



・オタクの必須項目が財力であるということが証明されてしまった

・去年のGoogleのダイヤモンドパレス?ってのに景品であったけど、万が一当たってこの大きさが届いたら「どどどどーすんの!?」って考えて応募止めた(´・ω・`)
欲しいけどここまでの甲斐性は持て無い(´・ω・`)凄いわ

・リビングにクソデカスズメバチの巣がある人かと思った

・おおおお!!!おめでとう!!


・めーっちゃ広い!!すげえ!!!おめでとう!!!!!!

・購入すごすぎます!

・わーおすごい、蜂の巣が飾ってあるのもポイント高い

・すげ〜…