退職代行サービスを利用されている会社は、辞められる心当たりある | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・怒鳴ってきた会社のリスト作りましょうw


・これは面白い分析

契約上会社名は出て来ないと思うけど
有益な情報です

・退職業者が保有している「退職代行を行った会社リスト」ってかなり有益な情報で中には金を払ってまで知りたいと思う人もいると思う。

・内心後ろめたいことがある人ほどやたら攻撃的なのはリアルでもオンラインでも変わらないな

・人が怒るメカニズムの本質に肉迫していると思いますなこれ

人は思い当たる節がないと怒らない。
体重40キロの人にデブって言っても傷つかないし、黙ってる人にうるせぇ!とか言っても何にもならない。

だけど、110キロの人にデブって言ったらちょっと喜ぶみたいなのが世の中のおもろいところ。

・会社を辞めることに抵抗ない業界にいたからわからなかったけど、世の中には退職させないようにする酷い会社・業界があるんだよな。
そういう会社に入ったら地獄だろうな。

・社名出して欲しい

・代行を使わざるを得ないほどのブラック企業。
会社員時代いました。使ってた人。