小学1年生が描いた絵 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

ムスコ氏。小1。もうわけわからん才能。
 

 

 

 

 

 

この記事への反応



ガチもんは小1くらいからこのレベルなのか...

小1でこの世界観表現できるのえぐい、前世の記憶か何か持ってるんじゃないかってくらい綺麗な作品

地面の塗り方が秀逸

小1で遠近感とか空気感が表現できることある?💦

これは才能だわ。凄過ぎる。絵が上手い人の見える世界ってどんな感じなんだろ。

うんんんんま!!!

アインクラッドだ

たまに絵心天才な小さい子現れるたびに「うちの子も…🥹✨…」って思って絵をみてみるけど、
あぁ愛おしいレベルで下手…☺️ってなるww

すげー、美術ボードみたいだ

「グラデーション」という言葉は知らなくても(多分)本能的に概念を理解している…!

 

 

     オレ

 

絵の才能を伸ばすには、本人と家庭環境と周りによる。

 

1:本人が現状で満足したら絵はやり続けない。

 

2:家庭環境は家族が褒めて後押ししてくれるかによって、本人のやる気・持続力に左右される。

 

3:もっと上手な人の作品を見て、続けれるのかどうかである。←ここ重要。上には上がいるので、その作品を見て自信喪失して絵を描き続けれるかである。 もっと上手くなってやるという気持ちになれるかである。