「魔法少女ホロウィッチ」 PV公開 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

✦━━━━━━━━━━━✦
「魔法少女ホロウィッチ!」
    メインPV公開
✦━━━━━━━━━━━✦

夢と希望を届ける
魔法少女たちの物語がはじまる——。


 





20240516163404
20240516163411
20240516163429
20240516163446
20240516163457
20240516163502
20240516163525
20240516163543
20240516163605
20240516163609
20240516163637
20240516163705
20240516163725
20240516163746
20240516163802



「魔法少女ホロウィッチ!」公式サイト
https://holowitches.hololivepro.com/

▼「魔法少女ホロウィッチ!」について
「魔法少女ホロウィッチ!」は「ホロライブ」所属のVTuberが参加する、
魔法少女を中心とした世界観を「アニメ」「漫画」「配信」などあらゆるコンテンツで展開する
新しいカタチのメディアミックスプロジェクトです。

▼イントロダクション
配信アプリ『ホロキャス』を通じて、人々の心の光『ホロ』が集まったことで
生まれた魔法の世界『ホロキャス界』が存在する世界。

主人公たちは普段は『ホロキャス』の配信者として活動している。
日々の生活で不安やストレスを抱え、前向きな心を失ってしまった人間が、
その魂を『ホロキャス界』に吸い込まれてしまう『ユメオチ』現象。
そして『ユメオチ』によって生み出される怪物『コラプサー』。

『コラプサー』を倒し、『ユメオチ』してしまった人々を助けるため、
主人公たちは魔法少女『ホロウィッチ』に変身し、戦う日々を送る。

『ユメオチ』とは何なのか。暗躍するモノたちと戦い、
人々に夢と希望を届ける魔法少女たちの物語がはじまる。

キャスト:
天音かなた役 天音かなた
さくらみこ役 さくらみこ
姫森ルーナ役 姫森ルーナ
宝鐘マリン役 宝鐘マリン
紫咲シオン役 紫咲シオン
沙花叉クロヱ役 沙花叉クロヱ

アエル 高橋李依 
ラグ 悠木碧
漫画家志望の女の子 本渡楓
女子高生A/ B 河実里夏
 

 

 

 

 

この記事への反応



めちゃくちゃ良きでした😊

アニメ化はよ

変身シーン大好きだから見ててワクワクした

はぁ、もう、好き

PVのみこちにすっごいお姉さん感感じたのは俺だけだろうか...?

衣装出たら着るしかない

可愛いな〜ニチアサ感があるw

かなたんだけシンフォギアじゃん

盛り上がってキタァァァァァァ

これが日朝に来たら毎週始まる前にテレビの前に正座してるわ