「学園アイドルマスター」の必要なスペック | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

 

✧━━━━━━━━━━✧
#学園アイドルマスター
   動作環境
✧━━━━━━━━━━✧

必要スペック・推奨スペックを公開!

いよいよ明日、正式サービス開始✨
アプリがダウンロードできない場合は、OSバージョンが最新になっているか確認してくださいね!

 


GNmvl2gbkAEQmH3

 







 

 

この記事への反応



このあたりのスペック周りのもっと早く出しておくべき情報では……?
人によっては買い替えの判断が必要になるし……。

iPhoneは、現行OS動く機種だったらOKって感じか。
XSが最低スペックね。

iPhone15PM1TBワイ、高みの見物

iPhoneでいったら11くらいでもギリ高品質できるんだ、まぁどんだけちゃんと動くかはわからんけど
Xperiaでいったら5Ⅲくらいかな

SD865以上普通に高くてわろている

高設定の推奨スペックがスナドラ865!?
本当に言ってんの?
実際に快動したら大したもんだがはてさて

なるほどAndroidはAndroid10必須、メモリが4GBが足切りラインか。

iOS15でも動けるようにしろya……❗️

無事推奨スペックに全然満たしていないことが判明

一応、スナドラ870だからギリいけるんよな

ワイのPixel 6aでできるかな…。できなかったらiPadでやる。

iOS17.4アプデ済みヨシ!🐈

高品質だとメインメモリ8GB+仮想メモリ8GBで快適に動くかな…

思ったより推奨スペック低いな