「アーモンドアイ」と「イクイノックス」の仔が誕生へ | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

 

▼Xより



40億ベビー来春誕生へ!アーモンドアイがイクイノックスとの子を受胎「夢の配合ですね」米本代表
https://www.nikkansports.com/keiba/news/202405150000984.html

“40億ベビー”が来春誕生する。G1・9勝馬アーモンドアイ(牝9)が世界最強馬イクイノックス(牡5)との子を受胎したことが15日、分かった。

現役時代に2頭を所有していた(有)シルクレーシングの米本昌史代表が明かした。米本代表は「受胎したとうかがいました。すごいカップリング、夢の配合ですね。生き物ですから、まずは無事に生まれてくることを願いたいと思います」と話した。誕生は来年2月後半から3月になる見込み。




 

 

この記事への反応



鞍上ルメール不可避

大谷翔平と吉田沙保里の子供みたいなもんやろこんなん

わああ楽しみだね🐴🎶

やべーヤツ
誕生なるか?

ぼくのかんがえたさいきょうの配合

夢!!!!
夢でしかない!!!!

リアルウイポだ

代表がコメント出してるぐらいだし順調ならさすがにシルク募集だろうけど募集額いくらになることやら

令和のメジロリベーラ呼ばわりにならなければ良いが

◯冠じゃなくて金額なんだw

これほんと凄い配合だよね。
まじでダビスタ。
一体どんな仔が産まれてくるんだろう。

良かった。発表が中々無かったから心配してたのよね。