日本の社畜は外国人観光客の見世物となる | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

 

【悲報】ニッポンの社畜さん、ついに外国人観光客の見せ物になる

・品川駅のブルーボトルコーヒーが「社畜観察カフェ」として外国人の間で人気に
・品川駅の遊歩道(通称:社畜ロード)をちょうど真上から俯瞰できる配置
・社畜からクレームが入り「撮影ご遠慮」の注意書きも

 



GL9erdpbMAAAEH0
GL9eri8akAANpUA
GL9erolbMAAqr5A
 

 

 

この記事への反応



財務省は日本の労働力が海外に伝わって実に素晴らしいとか思ってそうだ。

友達がここのこと奴隷川って呼んでる

週一くらいで品川出社してるけど、カメラ向けてる奴1人は確実にいるよね。自分が人の波に飲まれてるのを自撮りしてるのもよくいる。

ワイングラスをユラユラ回しながら「見ろw人がゴミのようだww」って言いたい

品川駅港南口はマイクロソフト社CanonやSONY、大林組、三菱重工などの大企業や中小企業までお勤めの方がとても多いからね。壮観です。

満員電車とかは昔から外国人に人気の観光スポットだなw

格安で社畜を眺められるからかもしれない。

毎朝見下ろされてる事に殺意を向けながら歩いてたけど正しかったのか

ここ行きてぇ

社畜通勤を眺めながら飲むコーヒーほど美味しいものはないよね

 

 

    オレ

 

近いうちに、ブラック会社が観光地となる。